代表親方ブログ2025.10.01足場を解体して塗装工事完了しました❣こんにちは。こだわりが強すぎて、ローラーの毛をいろいろ試したくなって、ついつい買いすぎてしまうにいかわ塗装 代表親方 新川です。前日、足場を解体して、アパート塗装工事が完了しました。足場を解体後、床に落ちているゴミを拾って、完了です。痛んでいた壁や鉄骨階段も、綺麗になりました。無事に、工事が終わって良かったです。最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。にいかわ塗装 代表親方 新川 正文外壁塗装・屋根塗装をお考えのかた、職人直営店のにいかわ塗装へお尋ねください。無料お見積はこちら