
カスタマーレビュー ★★★★★
Q.どうして『にいかわ塗装』を選んでくれたのですか?
塗装工事業者を選択する上で、3社から見積りを依頼致しました。
2社は新聞広告等でよく目にするフランチャイズ系のリフォーム塗装業者でした。
にいかわさん以外の業者は、補助金制度を利用する事で、多少のメリットと自社工事実績に対する、お客様の満足度・高感度をうたい文句に ありがちな営業トークとプロ風を装ったやり取りで、見積りを頂きました。
実質満足の行く塗装工事をしてお願いしたかったので、リフォーム屋(塗装も出来ます)では無く、塗装職人として施工をして頂けそうな にいかわ塗装さんに依頼をさせて頂きました。
Q.今の気持ちを教えて!
まずは、有難うございました。自分は少なからず建設業界に30年勤務しておりますので塗装工事自体は 色々な業者の施工具合を見て参りましたので、多少 素人様よりは仕上がりの出来ばえ等々は 判るつもりですが、塗装面の仕上り・養生の綺麗さなど、満足しているなんて表現では 収まり切れないくらい、感動しております。
選ばなかった塗装工事業者の現場を見あたことがありますが、精度・仕上げ具合の差は歴然でにいかわさんを選んだ自分を褒めてあげたいのと同時に 高度な技術を持った職人さんに感動しており、家族も大変喜んでおります。
匿名様






新川です。
「代表の新川です。この度は、数ある塗装店の中からにいかわ塗装を選んでいただき、ありがとうございました。同じ建設業に携わっていますので良い悪いが分かっている施主様にご満足いただけて職人冥利に尽きます。この気持ちを忘れずに今後も地域の皆様のお役に立てるよう精進してまいります。末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。」
一級塗装技能士:新川 正文