本日は、土浦市で外壁塗装後の社内検査を行いました。

こんにちは。

職人気質が少し強く、ブログ投稿はちょっと苦手な、にいかわ塗装 代表親方 新川正文です。

本日は、外壁塗装工事が終わりましたので、社内検査を朝一番で行いました。

足場のメッシュシートを全て剥がして全体が見えるようにしてから、検査を行います。

塗り残しやダレは無いか、しっかり膜厚うを付けて塗装してあるか、異物が付着していないか、などを確認します。

是正箇所にはテープを貼って目印を付けます。是正完了後にテープを剥がして社内検査は完了となります。

後日に施主様と確認検査となります。施主様に喜んでいただけたら、嬉しいです。

全て確認が終わりましたら足場を解体して工事完了となります。

足場解体後の完成も、いまから楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社にいかわ塗装 代表親方 新川正文

無料お見積りは今すぐお電話を。